忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

五月から更新が滞ってる…

なんなら、福岡・東京遠征の事なんてすっ飛びだね。

来週は名古屋だってーのにwww


書いて記録しておきたい事はたくさんあって、あいほんに
走り打ちといいますか…メモ的なのは記録があるんだけど。。。


いやぁ、なかなかね。。。。笑



今年はもう諦めるけど、来年はちょいちょい触るの心がけようかな



せっかく昔めんどい思いしてここに移動させたのに…w


拍手[0回]

PR
相変わらず、一ヶ月単位の更新になって、なんとも…

とりあえず、3月末にKiss魂があったから、4月はわりとTV番組の消化作業で忙しかったかも。


あとはNoGoDのライブ行ったな。これも後で別で書こう。

その他は友達と飲み行った。あとはヒトカラ行ってkiss魂熱唱してきた。

まみやと早い時間から飲みに行った。

ラブライブのTカード作った。

会社の同期と飲みに行った。


思い出す限り四月はこんなものかなー。


この月は仕事も私生活も
我慢と諦めと不信の月だったな。

嫌な話しになるからあんま深くは話さないけど。


そんなこんなみおあり、もうキスマイちゃんしか信じられない
うわぁぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・って、みんなに言ってたwwww


ただ、都度都度、なんで今ここに私いるんだろう。って思う事多かったなぁ。
この反省を元に五月は楽しく過ごすって決めたの。

もう、暦の上では下旬なんすけどね。
横尾ちゃんの誕生日も終わったので、私の五月は終わったけどね。


拍手[0回]

いまさら…感強めだけど、残しておこう…

3月にGYZEライブ行って来ました。









へいなす
地獄車
F.O.D
GYZE
UNEARTH

GYZEだけ、けっこー色が違うのに、ほんとここに組んで連れて来て
くださった方、ありがとうございますw

もう、沖縄にGYZE来るって分かった瞬間、行くぅぅぅーーーーーーーーーー!!
って、張り切ってたんだけど、悠妃さん一緒に行ってくれてありがとう!!
私が言うのもなんだけそ、一緒に行ってGYZE見て、悠妃さんは正解だったと思うよ!笑

私は当日お仕事終わりにダッシュでコザ向かって、合流して、とりあえず話したい事も
いろいろあってもんだから、つけ麺屋でちっとのんびり^^

久々のメタルにちょっとドキドキしつつ(なんせ、これの前に行ったのキスマイww)
ガルネリの話しとかしながらちょっとすつ感覚戻して…

いい頃合の時間にライブハウスへ…
タバコの匂いからお酒から外人から、狭さからなんか一気に懐かしくなったな。

後からの比率は分からないけど、私が入った時は100人いたら、25人
日本人であとみんな外人!みたいな比率!!
まぁ、沖縄っていう土地柄、UNEARTH見にきた方がほとんどだと…

でも、もっとびっくりしたのは、知り合いとか顔見知りが誰もいなかった事…
えー。絶対こんな機会逃すなんて損してるよー(m´・ω・`)m笑



で、そんな事はいいとして肝心のGYZEですけど…
はぁ、めっちゃ最高やったね。
もう文句の付けようがないくらいかっこいいわ。

ギターは繊細だけど、攻撃的なめろでぃだし、ドラムも重たさの中に疾走感あるし、ベースも邪魔にならないのに絶妙な存在感だし、もう最高!!!

2ndアルバムがすっごい良かったから、出たすぐ後のタイミングでライブ見れてほんと良かったよ。


セトリ

BRACK BRIDE
IN GRIFE
FASCINATING VIOLENCE
TRUSH MY ENEMY
FAINAL REVENGE
NANOHANA
DESIRE

以上七曲!!短すぎ泣いた!!


Honesty聴きたかったよー、twilight聴きたかったよー!!!


でも、見れた事に満足です、ほんとにヤバスティックバイオレンスありがとうございます。

最近、某ジャングル系通販サイトでGYZEになってすぐ出たアルバムがすんごいお値段高騰しててちょっと話題になってたり、B誌の裏だかに載ってて、お友達にあちさま推しのバンド載ってるで。って聞いたり、なにかと話題だったし、絶対もっとどんどんくるよ。
ライブもワンマンだと投げ銭らしいし、その自信しかない姿勢もすごいかっこいいよね


ただ、一つ言うならせっかく沖縄来てるのに、物販がFASCINATING~の輸入盤とスーヘブ時代の再発だけってどういう事よ…
私はスーヘブから出る度にずっと買ってるからいいけど…今日見て良かった!!って思った人達に良さを存分に伝えられないよ!!!!!!!

悠妃さんには絶対帰りにBRACK BRIDE進めよう!!って思ってたのに…笑



※これは私の2月に買ったHMV特典付きのやつ。

でも、とにかくライブが見れてそれがすごく良かったから、それでいいーー!


ちなみにメタルに顔面偏差値求めないんだけど、なかなかみんなイケメンでわろた。
GYZE恐るべしwwwww







この日は帰りに不思議な生き物ペンとガルネリCDまでいただいてしまって、
全てひっくるめて楽しい一日でした!!!!!


拍手[0回]

そして、思い出したてほやほやの3月!先月!4月終わりそうだが!笑


まずは3/2仕事終わりに映画行って来たよー⊂((・x・))⊃忍者タートルズ!昔アニメやってて、めっちゃ好きだったんだよねー♪4匹の名前もちゃんと覚えてた私。
めっちゃ可愛いかった!私、亀嫌いなんだけどね、タートルズは可愛かった( ω )





そして、とりあえずその日を境に一旦キスマイちゃんをお休みして、家でもアニメ月間の毎日でした。
ラブライブ!xxxHOLiC、海月姫、進撃、七つの大罪まとめて全部一気に見たよね。途中で止まってたものも全部消化して、頭が完全にアニメ。



そして、5日は亮太とあぁいにお誘い受けて飲み会へ( ω )とりあえず仕事終わりにそのまま向かった感じだよねー。完全に長々と飲み続けて喋り倒した!意外とこいつらキスマイの事聞いてきたりするし…笑
大いにお話して差し上げますけどね。笑
この日もけっこー良い時間まで飲み。

そして、翌日はあにゃと飲み飲みー!2人サシ飲み!今んとこ、プライベートなリア友意外と2人でも飲みに行けるのはあにゃぐらいかもしらん。とりあえず溜まりに溜まった会社の愚痴をぶちまけよう!っていう会なのに、ヲタ話から始まって…
めっちゃヒートアップした頃に「もういや、こんな休みの日まで会社の話とか!!」\(^o^)/ま、そっちのが断然楽しい♪
追っかけてるものは違えど、精神は同じなので、盛り上がる* ゜*。
そのまま2次会と称してカラオケへ!

ガムのやつ歌わないの?言われて、しーはーはー覚えられててわろた。でも、もうkiss魂になるから!笑
やっちゃった!!が配信されてたタイミングならほんと、良かったんだが、残念(´・ω・`)笑
そんなこんなでこの日も朝方まで…

まぁ、翌日の休みもぐったりしてたのは言うまでもないよね。笑







しかーし!その翌日くらいには、やっちゃった!発売\(^o^)/CDもちろんげと⊂((・x・))⊃
キスショ盤の等身大ポスターまじでかすぎwwwとりあえずベッドの上に広げて添い寝してみるよねー。笑
そして、またくるくるぽんと巻いてしまう…笑
やっちゃったは今までの舞祭組では1番ノリも良くて好き!MVでも横尾さんがデレてるのがくっそ可愛いくて、もうばばぁ死ぬ…
いつも見るだけで幸せな気分にしてくれてほんとありがたいよ。自担様様です、ほんとに。








そして、13日は念願のGYZE沖縄!!
ここは是非別で書きたいと思う!
悠妃さんにも久々に会った\(^o^)/



そして20日給料日!!この日は会社のお姉様方のお誘いを受けて飲み会へ!あんまり会社の人と飲みに行かないから珍しがられるよね、私。行く時は行くもん\(^o^)/笑
居酒屋でJTのお姉さんがサンプル配ってて、人数分あげますよ。って言ってくれて、8人居たんだけど喫煙者私1人。8箱も貰って、ほんと今月タバコ代浮きまくりすてぃ\(^o^)/ありがたやー!自分の吸わない銘柄だから、これだけを吸い続けるってのはできないから交互だけどだいぶ浮く♪♪そして、2時過ぎに生き残った4人でゲイバー行きました(笑)初ゲイバー!!とりあえずテンション高いゲイの方ばかりでおかしかったわ!見た感じ全然おネェ感無いんだけど、一人称あたしだし、ほんと終始おネェ言葉だし、なんか私より女子力高かったわー。笑
そして、ちまちまと馬鹿騒ぎして飲みつつ店出たのがなんと6時過ぎwww久々お空明るくなってましたわー!!





そして23日はラブライブ!一番くじ引きに…もち海未ちゃん狙いで!!一人ですっとクールに引きに行ったんだけど、まさかのA賞引いちゃって店員さんとおおはしゃぎ!誰が好きなんですか?!とかいろいろ話しかけてくれてとても気さくなおねいさんだった♪
ラバスト2とA賞だったけど、ラバストほのかは他のライバーさんと海未ちゃんのマグとトレードしてもらって、せっかくのA賞は私の部屋じゃ飾れないから大事にしてくれるライバーさんへお譲りしたけどねwwラバスト一発海未ちゃんとかほんと私何か持ってる←









そして、そして24日はkiss魂フラゲ日!前日夜更かししてたから、ぐっすりしたかったんだけど、キスショとセブン盤の配達に起こされた…受け取って後から見よ…なんて思ったけど、やっぱり気になって開封\(^o^)/やばいいいー!ビジュ500点満点だわ\(^o^)/笑
そして、この日は休みだったの。店頭くじ目当てで初回AB通常の3枚はツターヤで予約!でも受け取りは明日でいいかな?仕事帰りに…とか思った。のだけど!このテンションで取りに行ったれー!とツターヤへ。
受け取ってドキドキしながら箱に手を入れてくじ引くよね。。。

なんせ内訳これだから、まぁポスター被るんだろな。。。なんて、思いながら引く…

見事にK.F.M引き当てたよねー( 'ω' )やった、やったー♪♪♪
少しずつお友達にもおすそ分けしたし、被った言う事で2.魂のポスターもいただきました、ありがとうございます、ほんと。。。
で、そのままヒトカラ行ってキスマイちゃん歌いまくって、帰りはキスミントファイルとキスマイちゃん表紙のテレガイげっつして、なんともまぁキッスマイキッスマイ!な1日を過ごした…!
























そして、29日はスマスマ運動会に30日はUTAGEスペシャルで、キスマイバズーカー。もう可愛いすぎるよ、なんだこのやろー!!!!ラッスンゴレライ え え なんてー

もう、無理可愛い過ぎて血吐く…!



ってゆーのが3月!!


こーして振り返るとキスマイちゃんお休みしてるのほんの一瞬じゃねーかwwwwww


次はGYZEライブの事書いて四月まとめなきゃ!五月がやってくる!!


拍手[0回]

2/4は私の聖誕祭ですね。生誕ヽ(*´∀`)ノ
もうまじ歳くってほんとばばぁなんだが…笑
なので、ここはあまり触れない事にしますね。。。

この月も同僚さんの元ヲタさんに昔の若かりし頃のキスマイちゃん
少クラを貰ってずっと見てた気がする。2月前半ww

あと、ローソンのシールたくさん集めーの、無理にみんなにスイーツ食べてもらいーのして
ミッフィーちゃんのお皿2枚げっとしたのもこの月。

そしてKis-MyーjourneyのDVD出ましたね!この月!!
もう見てめっちゃまたロス!!常にロス!!
Take Overをめっちゃリピったなぁ。しかし、ありがたい事に
特典ディスクが私には、一日で見るには長くて2,3日かかったなぁ、笑

でも、めっちゃ良い思い出ね、自分が行ったライブが映像として残るのはいい。

そして14日はゆっきー、あーやと久々の会合!!ジャーニー鑑賞会しました。
みんなと見るのはやっぱいいよね、楽しい!!
この日も鑑賞会もだけど、いろいろと私がストレス溜まってたから
ほんと壊れた何かのようにずーっと喋り倒してた。
ほんとしょーも話から文句まで聞いてくれてありがとよ!!!


そして2/21には急遽NEWS担兼ただの同級生のあちゃと久々の再会!!
私がジャニヲタってるのにかなり衝撃受けてましたねwww
とりあえず、ほんと10何年ぶりとかだから、近況話にどっぷりかな?
って思ったんだけど、なんだ自担の話しかしてねーぞ/(^o^)\
やっぱヲタ腐ってたわ、俺ら/(^o^)\
そして、ちょっと飲んだ後にカラオケ行って
延々にキスマイちゃんとNEWSを…交互に笑
非常に楽しい一日でしたな、うんうん♪♪
昔からジャニヲタのあちゃにウン年前のWink upだかのK.K.kity貰ってさ。
あぁぁぁぁっぁlll横尾ちゃんんんんんんーーーーー!!
可愛いよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!って吐血したよね。うん。

そして、そんな腑抜けていた私だけども2月も下旬にGYZEの2Nd
BLACK BRIDE出て、聴き出した瞬間、一気にこっちに意識がいく。
もうGYZE最高だよ。(´;ω;`)名曲すぎる。
私はBLACK BRIDE、Honesty、NANOHANA、あたり好き。
Honesty一番好きだな。あぁぁぁ、そして3月にはGYZEのライブが決まっている事もあり
ここからライブ当日までGYZEばっか聴いてたな。
めっちゃナニ演るかなぁ?って楽しみにしてた♪♪

2月は月初めアイドルに腑抜けて月末メタルでシャキーン!!な月だった!!

本当、チケット買ってずーっとGYZE見れる、やっと見れるって超楽しみにしてた!!

拍手[0回]

1/7~1/8に横浜キスマイちゃん行って来てしばらくロスで辛い辛いしてました。笑

1/16に中学の同級生と飲みに行って、カラオケでさんきゅーじゃんとFIRE!!!歌わされたんだっけか。
キスマイ担とかじゃないんだけど、ガヤさんはかっこいいと言う子がいてね。
ガヤさんなんて言った事ない気がする。大概最近はプリンセスたいぴがデフォだしww
ま、いいや、おいといてwww
この日は朝方まで飲み呆けていたわ。。。笑

で、翌日はまた夕方からNEWS担のりみりんと鑑賞会^^
お互いジャニヲタだった私たちっていう。。。
前回はキスマイちゃん見たので、今回はNEWSちゃんを。
ちょうどKAGUYAが出た頃だったからすぐ見て、おぉぉぉぉってなったよね、うん。。
で、ちょうどキスマイちゃんも見たいわーって話からThank youじゃんを…
もうね振り付け講座とか横アリしか思いださない。
ますますロスるwww
ってな、感じでこの日も超飲んだよねぇ(*´∀`*)

で、1/24は横尾さんナニ金!!もうめっちゃ楽しみにしてた。チョイ役でもこうやって
見れる事がほんと嬉しくて嬉しくて連続2回見た後に横尾さんのとこだけリピるもん!
どんだけ嬉しかったんだ、私は!って、今思うwww

そして1/28はまみやとえーこと飲み会。
なかなか集まれない3人ですけど楽しく飲んできましたわ。
そして私とまみやが2月誕生日だからって事でえこにケーキで祝ってもらったわ。
あざっす、あざっす。思わぬサプライズで嬉しゅうござんしたよ。
ケーキも美味しかったですおヽ(*´∀`)ノ


ってな感じで1月は過ごしました…


今度は2月をまとめて書きやす。。。笑



本当すぐ書かないからただの記録になっちゃうなぁ。。。

なかなかPC開く回数減っちゃったしな。
お部屋の模様替えしたら、もっといじりやすいとこに移動しよ…


拍手[0回]

前回の記事、遠征二日目がなちゅらって言ってるけど、もう年明けたし
よく分からんし…書かないwwww


ちなみにざっと言うと三日目はキスマイじゃーにーオーラス入って、
部屋飲みして、翌日の最終日にまた竹下通り行った気がする。
美味しいケーキだかクレープだかパンケーキだか忘れたけど食べたんだ!!笑

そして次の日から泣きながら仕事してたの。

で、なんの楽しみもねーな、さんきゅーじゃん出るの待つか。

って、なったところに突然のあれですよ…


全国(とは名ばかりの)縦断(すると見せかけた)ハイタッチ会

沖縄はなんと横尾藤ヶ谷わたたいコンビね。
聞いた瞬間まず一回死んだから。


もうずっとどうしよどうしよしか言ってなくてね、私
ふわふわし過ぎだし、逢う前なのにもう泣きそうっていう。

とりあえず、ハイタッチだからそんな言葉交わす時間なんてないって
分かってるんだけど…なんて言おうかなー♪とか考えるよねww

で!!沖縄結局何故かわたたいから握手にしちゃって
お話ってか言葉交わす時間がありました!!

私、もうハイタッチ会前の公開ラジオ収録で彼らが出てきた瞬間から
ガン泣きだからね、号泣wwwwwwww

私ね、まさか泣くと思わなかったww

そのままふわふわ現実なのかなんなんか分からん状態でまずはたいぴちゃんね。
顔ちっせいし、黒いし、もうなんなのかね、可愛いww
とにかく顔のちっささに驚くよね。。。
横尾さんはね…もうとんだイケメンですわ。おめめがキラキラしてて
笑顔が超絶可愛い。私、ここでまた死ぬかと思ったww

とりあえず「私は一番横尾さんの事がほんとに大好きです!!!!!」
って言いましたよ、えぇ。
横尾さんめっちゃ笑顔でありがとうございます!!って!!
沖縄前の名古屋レポでけっこう塩対応って見てたんだけど、
かなり神対応だよ、びっくりした!

そして、こ幸せを胸に、もう一生生きる!頑張る!って気持ちで
年末を過ごしました。
まさか、自担がくるとは思わないし、言葉交わせる触れられるなんて
思いもしない。行けなかった地区の方には申し訳ないけど、
ほんとに最高でした。


んで、年明けは横浜アリーナのキスマイ新春イベよ、行ってきたわよ7.8に。

横アリ小さいからめっちゃ見えるー!!お席も良かったから
ほんとキスマイ関連ではツイてましたわ。
袴姿も最高だし、あの七人の可愛い生き物の集まりやばい。

新春8日はオーラスじゃないからHair、ブラホワ聴けなかったのは哀しいけど
きっとこれを聴く為にまだ追っかけてって事なんでしょうねww

で、近況はじゃーにーDVDが自分の誕生日の日に出たので、
とりあえずうるうるしながら見てる。
そして来月の舞祭組ちゃんのやっちゃった!!楽しみにしている。
そんな感じでございます。


早く次のライブ決まって欲しいなぁ、なんて思ってたけど、もう舞祭組のイベ怖い
早く詳細だけでも出してくれなきゃ当たってもいけない…涙


拍手[0回]

そして、2日目。

この日は、あーやは別行動なので、私とあおさんお2人様~。

とりあえず、原宿ジャニショへ。
竹下通りいろいろプラプラしましてん。とりあえずは、いけないショ一件目。昨日のお写真ゲットすべく!!
横尾さん、あんま無いんですけどーwwwてゆーか、舞祭組少なくねwwwって、感じで、厳選してここでは3枚かな?購入して、お外へ。
あお様が選んでる間に竹下通りの店あっちこっち入ってみた(笑)
特にめぼしいものは無かったのだけれど、なんか私めっちゃ馴染んでる~(服装的に)なんて、思いながら、満喫♪

そして、あおさん出てきて、2件目のショ。ここは、ちょっと趣違うショの為、早々に退去。3件目にて、追加購入。

そして、すんごいすんごい迷ってジャニショ着。とりあえず入り口でわろた。ってくらい並び過ぎやろwww

なので、光の速さで諦めて、東京ドームへ。グッズ購入と、本日はゆら姉やんとめいめいに会うべく!!

グッズ購入列に並んでたら(この日の狙いは、大阪でどうしようか迷った、集合フォトセット。とりあえず、記念に買う事に…


が!!並んで早々売り切れ情報が!


「えー、横尾さんフォトセット売り切れです」

グッズ列「おぉぉ~(パチパチ拍手」


くっそ、わろたwwwwww


横尾さん、1番ノリおめ。
準備数どうのとかは無しでオナシャスwwwwww

で、横尾さんフォト売り切れに感動してたら、集合も売り切れの報告!


なんてこったい!!!!!もう、列から抜けるわ!!って、思ったものの…ぬ、抜けられにゃい…

結局売り場まで、そのまま列の一員として進む。で、テント前通り過ぎようとしたら…


はぁぁぁ!?あるやんけ!!って、事で購入~。抜けなくて良かった(笑)でも、私が買った時点で、あと6セットくらいでした。

これで、東京、大阪含めて、ペンラ、パンフ、うちわ、横尾さんフォト、集合フォト、ベア。欲しかったものは全部購入出来ました。
てか、東京ペンラとかベアとか瞬殺くらいで売り切れてたのでまじ大阪で買ってて良かった( ;´Д`)

そして、CD売り場前テントで、姉やんとめいめいに合流~。
お2人はたまたま私のチケツイのRTから知り合ったんだけども、なんと私と同じく、キスギャのメア担…あ、じゃなくてwww

メアギャのキス担!!


なんなんだ、この人種!ってくらいの少数派民に知り合えてほんと良かった!好きなもの一緒だから、すっと話出来る♪姉やんもかなりお喋りで人見知りな私としてはすごく助かりましたwww痛ふぉんも素敵だったよ♪めいめいは…私以上に人見知りしてたのだろうか…おとなしかった(笑)羊羹とどら焼き美味しかったよ、ありがとう!!

姉やんの痛ふぉん




お2人と別れた後は、開場時間くらいだったので、人が疎らになった会場ベンチあたりで、下のセブンで買ったおにぎりもぐもぐ。

夕方にして、今日初の飯( ;´Д`)笑


その後は人が入ればジャニショも空くやろ、って事で再度竹下通りへ…案の定すかすかでしたー!
って、事でなんなく購入♪
大阪では横尾さん、厳選して10枚くらいにしてたんだけど…大阪で買わなかったやつ、全部買うたwwwwww

ということで、横尾コンプwww


何してるのだろう、自分…って思いながらも番号書く為に滑らせるペンは止まらない…
ま、いいよ、素敵だもの。致し方ない。うん。

そして、買い物後は渋谷へ!



この日、監獄居酒屋で飲むの楽しみにしてたので、ごーごー!


ハチ公記念にぱちりして、109とか眺めて、スクランブル渡って、めっちゃ馴染んでみたり。笑




こんなにたくさん人がいるのに、誰も他人には関心がなくて、自分以外の他人はあくまでも風景。っていうよえな、この感じがたまらなく好き。

そして、ナビ使ってたんだけど、こいつがビミョーに嘘つきで、道玄坂どこやねん状態。。。

なんとか、たどり着いた…そしたら、あーやも向かえるっつー事で外で待つ。しばらくして、合流しれっつ、監獄!




もうね、最高やで。中の造りも仕様も全て私好み!!なんなん?私の為に作ったん?てくらい♪笑



中入ると受付でナースがこの中で一番頭のおかしい重症患者を決めろと言う。
2人とも私を無言で見る。私、認定されて、問診受ける。キチ認定されて、手錠かけられ、お席へ…

店員さん、みんなナースかドクター。金髪のオネェさんが、語尾にまん○連発でやばかった。もう1人の小柄なオネェさんはエロかった…

そして、お酒も注射器で飲ませてくれたり、もう、ただのご褒美です、ありがとうございます。

青いカレー(通称キチ○イカレー)もロシアンカクテルも料理も普通に美味しかったよ♪










そして、合間にショータイムみたいなのもあったんだけど、ここ干され席で←あんまりショーっぽさ感じられなかったのが残念。

3時間くらい飲んで、その後は、渋谷→板橋へ帰る。




みんな風呂入ってぬくぬくした後、私のお部屋へ集合して、飲みながら、平成舞祭組男!!
こっちではやってないから、リアタイできるのが嬉しくて嬉しくて!!

横尾さん、めっちゃ素敵やったわ!!※500円返せの回です。

そして、舞祭組終わった後も今日の出来事話やら、戦利品のお披露目やら、なんだかんだで4時くらいまで起きてて(笑)
途中めっちゃ興奮して、北横熱く語ってたら「とりあえず一回寝ろ」って言われる始末←

そのくらいテンション上がった2日目でごさいましたー!!


拍手[0回]

東京遠征1日目

大阪遠征よりは早めに書き上げてしまいたいと思った。笑
来月もまた書く事増えちゃうし♪♪

11/6、東京行き前日普通に仕事でした。なので、寄り道せず即帰って準備(この時点で準備してないのアレなんだけどww)
お友達に渡すお土産ですとか、お手紙ですとか、入れ忘れたものないかっていう最終チェック。

そして、途中で飽きてしまって、またのんびり。笑

気づけば日付変わって、キスブサ始まる…見た後に準備。もう、大阪のデジャヴですわwww

そして、遠足前の子供のように寝つけず、浅く眠りについて、超寝不足起床(-ω-)

朝の準備をして、いざ出発。

空港にて、あおさんと合流し、お喋りしながらあーや待ち。



合流後は搭乗手続きして、荷物も預け身軽になり、追加のお土産調達で周辺うろちょろ。

無事に買い終えて、金属探知機との戦いへ。
自慢じゃないけど、無勝だから!私!笑

てなわけで、今回も引っかかりましてねぇ。何が引っかかってるのか、分かりまてん\(^o^)/

まぁ、平常運転やね。と飛行機乗って、即寝落ち…
途中起きては外と時間見てまた寝る。



気づけば東京着いた。な、パターン。

ここから、乗り換えとかしていろいろ云々で今回は板橋泊なので、板橋駅着。
ちなみに遠征頻繁に行くくせに関東久々だったからSuica購入。どうしてもSuicaがよくて他の地域では買わなかったんだよね!田舎モンのこだわりです!!笑



少しチェックインまでにお時間あったので、私らは人生初サイゼリアへ。(ホテル側にあるんです)

そこで、ミラノ風ドリアを…
しかも贅沢して温玉付き(笑)



移動疲れとやっとゆっくり…っていう、安心感とで、なんか束の間でしたが、のんびりしました。笑
めっちゃ美味しかった、サイゼリア!

そして、お腹いっぱい、HP快復しホテルへ。

途中、新撰組・近藤勇供養塔なるものがこれもほんと通り道にあるので、ちょっと観察。





大阪では何も見れなかったけど、(まぁ、城ホの時少し見てたし)今回はちょっとこーゆーの見れて良かった( ′ )笑笑


そして、ホテルチェックインして、一旦着替えて、新板橋駅から水道橋へ!!!の、はずが…
新板橋駅の場所が分からなくなっちゃって、結局板橋駅から遠回りして、水道橋へ…

大阪でも東京でも乗り換えは神懸かりのようにめっちゃ得意気に行えてたんだけど…
どうも徒歩になると、方向音痴発揮するみたいです…


そして、思ったより遅れて東京ドーム着。



この日はあーやも私も友達に会う約束あったので、一旦着いたと同時に散り散りに…

Twitterでお友達になった、ニカ担のさーやさんと、たいぴ担のやっちゃんにお会いすべく、待ち合わせ場所へ…でも、人も多いし、もう何がなんだかわかんね!って、なったとこをお2人が見つけてくれて!!

初めてのジャニ友さんとの対面ですわww

2人とも超可愛いくてね、優しくて良い人だったわ… (*´∀`*)

無事にお土産渡し、ちょっとお話。もうね、人見知りだから緊張してなんか変な感じwwwあんま何話したか覚えてなーい壁|〃´△`)-3ハゥー笑

可愛い素敵な、大変女子力の高いお土産いただきました♡




お2人ともありがとうございました!(今も仲良くお友達してますよ♪ )


そして、また3人合流してドーム内へ…
ライブについては別途書きます♪♪



ライブ終わりは興奮冷めやらぬ状態で電車に乗り込みホテルへ…
ホテルの隣に土間土間があるから、そこに直行~♪♪
今日の感想ですとか、自担の素晴らしさですとか、明日の予定ですとか!みーんなで話す話す話す!



もう、なんなんだこの非現実的な空間はよ!って、くらい楽しかったっす♪♪
居酒屋で3時間くらい飲んで、ホテルへ。

戻った後はちゃんと風呂に浸かって風邪ひかぬようにあったまり、明日に備えてちょっとTV見て寝ました。


これが、東京1日目でございます♪♪

拍手[0回]

11/3は仕事終わりに急遽お誘い受けてサイバー行ってきたよー!





MODA SEAライブ。笑

いわゆるSUPER HEINOUSです。

最近のライブはいつも誰かと一緒だったので、久々のぼっち、ちょっと寂しい(笑)

でも、まっ、昔はおめーいつも1人だったろ?って言い聞かせて楽しんだよ♪♪笑


3バンド目くらいにMODA SEA。

この日も大変盛り上がっておりました!

WISH
JESUS
SLAVE
HURT
The End Of The Dream
ROSIRE

でしたかね。
SLAVEとかJESUSとかめーっちゃ久々でちょーテンション上がった!!そして意外にHURT。
一発目にWISHの理由は続く曲が重いので、最初に幸せ出しておこう的な感じだそう(笑)
このセトリならまじ行って良かったわー ( ´3` ) 笑
るなしー最高★


そして、終わった次はヘイナス!前回は見れずに帰ってるから、ヘイナスってリアルに2.3年ぶりに見るんだけど…www

そして、ボーカルも変わっちゃってて、どうなのかな?( ′ )って感じだったのだけど…

結果、断然今が良いです。最高です。煽り上手、ノセ上手。文句無し!!また機会あればどんどん見たいなって感じ。
ボーカルの方凄いね、パワーあるし、堂々としてるし、とても愛嬌もあるし、これからどんどん良いバンドになりそ★

そして、次が地獄車。やばい、こっちもリアルに久々過ぎて…笑
地獄車も前回書いたようにマサさんがあれなので、今回はゆきたろさんが弾いてましたけど…違和感ないわ、最高だわ、もう良かったよ。
とりあえず、改めて、ブスブタババアって、まじただの暴言だよな。久々新曲(笑)も良かったwww
最後は言わずもがな、うんこ。

ゆきたろさんが抱えての板割りもお披露目。

そして、地獄車終わるあたりで、同僚のお兄さんにあって、軽く乾杯して、あたくしは終バスあるので、退場。

sound witch見れなかったのが残念だったけど…数年前に一度見てる記憶あるから、余計見たかったけど…翌日も仕事だし、泣く泣く退場しました。

これが11/3サイバーライブのお話。

こんなにがちメタルハードコア見ておいて、これの次のライブがキスマイだなんて…

草しか生えねぇwwwwww

拍手[0回]

そして、前述した会合の翌日…
(また前後しちゃった)

あおさんとあやぴーと遠征前に士気高めるっつー事で?笑

鑑賞会開催~ ( ´3` )

プレゾン、ビギナーズ、KAT-TUN、タッキーライブとか見た見た!
カラオケでDVD部屋がありますけん、そちらで( ′ )

一体何時間おったんやwwwって、くらい(笑)

もうね、若い頃のキスマイちゃん達、可愛いよぉぉぉぉぉ!
渉可愛いよぉぉぉぉぉ!
みんな漏れなく可愛いよぉぉぉぉぉ!

って、なった( ω )笑




あと、ドリボも見たっけwww

ビギナーズはたいぴがこげぴだし、プレゾンは横尾さん可愛いし、もうもうもう!!笑笑


あの和の雰囲気の祈り最高。
もう、拝むし、私も切ってくれ。って、土下座するレベル。←





もう、めっちゃみんなできゃぴきゃぴした。

とにかく笑ったし、見たし、ジュース飲んだー!笑


変な音楽にハマってきゃぴきゃぴと無縁だった私…一度きゃぴきゃぴしだしたら、歯止めきかんわ、まじ。笑


そして、退室時間になり、それでも飽き足らず近くのフードコート的なところで、クレープ食べながらまーた喋る喋るwww

この3人でクレープ食べてると京セラライブの日思い出しますわ。イオンで人がたくさんすぎて、立ちながらクレープ食べてた微妙な思い出…笑笑


そして、次に3人が会うのは、東京の遠征の日だわ…なんて事でお別れしました、この日は。
もうね、ちょうどこの頃くらいが、うぉぉぉぉん!!どうしよう!どうしよう!もう少しでライブだよぉぉぉぉん!!って、ワケわかめなテンションになってた頃。

拍手[0回]

そして、10月最後の日は会社の懇親会がありました。

貧乏人がホテルで高級ディナーですよ。




料理は相変わらず激ウマーってワケでもなく(失礼だけど、本当なの)でも、最後に出てきた、五種類くらいのミニケーキとビールが美味しかった♪♪





2時間ばかし、懇親会ディナーした後は2次会で居酒屋へ。

やっぱこんなとこの方が落ち着くよーwwwwww

そして、当日は懇親会組じゃない先輩らも後から来て、魔の女子会開始…笑

この日はハロウィンだったから、ちょっと浮かれてディズニーナイトメアのカチューシャやってきたM奈先輩が、お前の方が似合う。と頭につけられ、1番年下の私はおもちゃですわ。笑笑

1番態度のデカい年下で通ってます、私。

そんなwめっちゃしーじゃに気遣ってるじゃないっすかwwwwwwみたいな。笑

ちなみに居酒屋店員もゾンビメイクとかいろいろやってたよ、あ、レジには樽美酒いたわwwww


こっちではけっこーいい時間まで飲んで翌日お仕事組もいたので、解散。笑


やー、会社の人とはなかなか遊ぶ機会がない(というか避けてるんだけど)たまーーーになら、楽しいね♪




こんな時でもえんぺらーわろ。

拍手[0回]

そして、10月後半。
東京ドームライブ公演も迫る中、毎月恒例のヲタ会合でございまする。

本日の任務はつけ麺、31のハロウィンアイスを喰らう(もはやヲタ活でもない)

音市場近くのつけ麺屋に行ったんだけど、私、ラーメンじゃないやつって苦手なんだけど、めっちゃ美味しかった!!!!
あれはまた食べたい

正確にはつけ麺ではなく、まぜ麺とか?(写真撮るの忘れた…)


店の外に小さいテラス席があって、そこで談笑しながらランチ。
あ、もちろんキスマイ話しながらねwww

お腹いっぱいになり、一休み兼ねてお喋り後は1番のメイン!31アイスへ!!!!!


ハロウィン仕様のアイスめっちゃ可愛いー♪♪♪そして、うまーい!!!





ほんで、見た目にもお腹も満足した後は案外まだ時間あるやないのー!って事でカラオケへ。

で!ここからですよ!!

この日は奇しくもPIERROT復活ライブの日。とゆー事で早めに切り上げて、夕飯調達して、ゆっきー宅へ。




WOWOW生中継見ながらみんなでご飯♪♪この日は1日目ー!
セトリは、ピエラーじゃない私でもけっこー分かる構成。で、夕闇スーサイドは?なんて言ってたら、やるわけねーwwwwwwと。(しかし、翌日のセトリでやってた、泣きたい)

キリト全然変わらない!
とてもとても良かった。私、動くPIERROTって、TV歌番組かCD特典のDVDとかでしか見た事ない人間だから(ライブ映像も男限定のとか)、なんかすごく良かったよ。

キスマイきゃっきゃとかしてるけど、やっぱ90年代V系っていうのは、絶対しみついてて、抜けない。

ほんとピエラー良かったね、成仏出来るね♪ ( ´3` )

まぁ、私なんかがこんな薄っぺらく言うよりもピエラーはいろんな思いで
見てただろうな、いろんな事思ってこの日を迎えたんだろうな。
周りに意外とピエラー多くてめっちゃ分かる(笑)

うっかり、ピエラーしちゃって、早く帰るはずが遅くなっちまったねwww

そして、当日あーやにやってあげたネイル♪

うーん。あーやかわゆす。




こんなに可愛いシュシュとキスマイカードまでいただきました♪♪
シュシュ手作りだよー、横尾カラーでぎゃんカワヽ(*´∀`)ノ



拍手[0回]

10/17この日は、11月の遠征に向けてパーマあてに行きましたー!!

2年ぶりくらいかな?

昔やったシスキュアじゃなくて、コールドパーマだから、大体3時間くらい…

髪もがっつりハゲちらするくらいアシメに切ってもらって、上からあてて…

今じゃすっかりゆるくてほとんど残ってないけど(笑)
良い感じだったから、またあてたい( ω )

でも、前みたいに一回切りたい気もするし、今は悩み中…

ちなみに家から少し離れたとこにある美容室なんだけど、来月から移転するっていうから、どこに??って聞いたら、わろた。

私の家の3件隣の建物だったwww
次からめちゃんこ行きやすくなる!!あーりがたーや!!


そして、パーマ後は得意のヒトカラ行ってきた♪♪
3時間くらい歌って、買い物へ…

私、超絶ストレート髪だから、毎日朝アイロンあてたりとか、そんなめんどい事が不要なんだけど、パーマだとそうも行かないと思って、フォーム買いに。

ついでに、ライブ前だしなぁ…とか調子こいて、資生堂コラーゲン買ったり(笑)
いや、だって乾燥したり、寝不足とかで化粧出来なかったら嫌じゃんwww

そんなこんなで、買い込んで歌い込んで、髪巻き込んで帰ってきたのさ。



そして、その翌日か3日後くらいの話かな?多分…笑


あやぴとあおさんと東京遠征についてのお話し合いで集合したんだけど…
多分これで遠征会議3回目くらいww
居酒屋行くって事、カレー食べに行くって事…以外は延々とまたヲタ話*\(^o^)/*
まっったく具体的な事はきまらぬも、くっそ楽しかった*\(^o^)/*笑

東京おみやもありがとうございます♪
お菓子もうまうまでしたけど、横尾さんコーナー潤うのももう土下座して拝みたいくらいwww




そして、その後は、会社の人と合流して、Aおぎたん、Kろたん、M子と愚痴会。
とりあえず、カラオケで全く歌わず4時間まるっとお喋り(笑)そこで、学んだのは人って女って怖いなって事。
1人まざってた男子Kろたん大丈夫かな?笑

その後は、M子ちゃんがやっぱり歌いたいとなって、まさかのカラオケはしごwww

2回目はちゃんと歌いましたよ、えびばでごー。
実はキスマイで北山さんが苦手だと言ったM子もFORMには落とされてましたね。笑
この子。いい!!見直したわ!!って、興奮してたwwwww

そして、てぃーてぃー見て涙してた。舞祭組頑張れって言ってた。


そして、翌日は休みって事でほんと久々まじでなんもしない1日を過ごした。だらだら最高。


ってのが10月中頃のお話だわさ。


拍手[0回]

9月後半。
この日も月イチ会合です。

当日はがっつりカラオケ行こうっ!てー事でシダックスへ♪♪

まず、私は最初にシダックスへ降ろされ、あーやは悠希しーじゃをお迎えへ。

2人が来るまでの一時間半くらい、あれよこれよとキスマイ以外を歌っておりました。
七瀬様とかALUDIOUSとか、陰陽座とか…1人懐かしくGLAYなんかも歌っちゃったりして(笑)

そして、良い感じに歌ったところで2人到着~( ′ )♪

まずは3人でランチタイム。ランチメニューがお安いんですわ。

そして、9月は、あーやの誕生日だったので、シャンメリーとケーキでおたおめ会♪





あたいは、あやぴーに千賀たんのジャニ写セットを献上。
千賀担ではない私が見ても死ぬほど可愛いけんぴたんがいたので、これはもう…あーやの元に行ってもらわねーと!って、事で ( ´3` )

リアルにここ最近貰った物で嬉しいって言われて良かった(笑)

そして、一通り食べた後は夕方までがっつりキスマイ熱唱会。

よくもまぁ、飽きずに歌うわ、自分…なんて思いながら、めっちゃ楽しいから絶対飽きません♪♪

そして、その後はいつものように悠希さん宅へ行き、のんびり飲ま飲ましながら談笑。

あっという間に時間も過ぎてしまい…

この日も1日終わり。

楽しい時間って、ほんっとあっという間だよねー。

また翌日から辛い現実と戦う決心をして帰路へつきましたとさ。

拍手[0回]

そして、確か東京遠征についての集まりもしたっけ。

んーと、一回目は飛行機と路線調べてホテル決めるって言う会。
なかなかLINEとかじゃあ、あれだこれだと時間かかるので、会って話した方が早ぇわ、的な(笑)

で、初回の日は飛行機がまだ予約出来ない日程だったから、航空会社ごとの大体の値段把握して、会社決めとホテルの相場を見て相談。
ドームまでのルート見てどの沿線にするか。

お友達との遠征はこーゆーのが楽しかったりするんだよね♪

で、途中から誰ともなく「そう言えばさ~」で始まる話。
えぇ、初日は即話がキスマイにいって、ほぼ何も決まらないまま解散ですおwww

とりあえず、私、ホテル探しのプロなので、大阪もだけど、今回も家帰ってソッコー良いとこ見つけてすぐ予約♪
何故か駅近で安くて綺麗なとこ見つけるのが上手!笑
福岡とか、埼玉の時も、いつかのLUNA SEA大阪も今まで自分で決めた時は失敗無し、同行者絶賛という戦績を残しておりますww

で、そんな事はさておき、2回目の集まり。この日は確か前述した会合の翌日だった気が!

ちょうど、落選した11/8の返金が戻ってきた。
うわぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。
落選…wwwwwwww


で、そのお金でとりあえず航空券代金支払い。まぁ、手元に一瞬も残らないっていう…

ほんで、ピザ屋でのんびりお夕飯しながら




今回は飛行機の座席指定と、合間の時間に何処に行きたいかっていう話し合い。
今回は、有る程度の希望を出して良いね!行きたいね!って、きゃぴる会。

あとは、ザラについて話すwww


そして、出た案を各々頭に入れて解散♪

で、最後にまた行く寸前に一回集まって完結予定で解散ヽ(*´∀`)ノ

この日でばっちり1日毎の予定を確定したいと思います。

そして、今回はいわゆるショッピングモール内での集まりだったので、自分の
買い物もちゃっかり済ませて帰りました♪

表紙が違うだけで買ったMyojo



そして伊藤潤二様の新刊



趣味のネイル。新カラー追加



いやー、私、今年ほんと楽しく過ごしてんなwwww


拍手[0回]

いやー、思い出す毎に書いて異常なほど前後する。。。
フォルダの写真見返して記憶を辿る…!!!

この日も月1恒例の集会合とやらでございます♪♪

この日の予定はまず、焼肉~ヽ(*´∀`)ノお昼から食べ放題でがっつりもぐもぐ!
みんなストレス溜まって爆発しそうな頃に会ってはお腹いっぱい食べて大満足♪♪
楽しす、楽しす(≧∇≦*)



そして、満足した後にカラオケへえびばでごー♪♪

みんな思い思いに熱唱してちょっと運動←



TOKIOとかみんな歌ったwwww
この日はやっぱ、てぃーてぃーで盛り上がったけどね♡


で、カラオケ出ました後は4Dシアターへ…
筒型のシアターの中で変なメガネかけて、大鋏持った女の子に追われる映像見る。
みんなビビリ過ぎやんーwww
私、ホラー系は恐怖感情欠落してるから全然怖くないのよねぇ…笑




そして、わいわいした後は悠希しーじゃ宅へ。
いつも舞祭組ちゃんシングルまとめて私が購入してたから、それぞれの元へ行く為の
開封式wwwwww





私、横尾さん
悠希さん、宮っち
あーや、ニカ千

いやー、可愛いよ、可愛いよ♪♪


こんな感じで8月の集会も美味しく始まり楽しく終わりました^^


拍手[0回]

そして、前述の鉄カブトから、3日後あたり…
その日はヒューマンステージにて、MODA SEAライブ。

この日は久々に、ゆっきーと♪♪

昼過ぎに待ち合わせて、Tいちさん、すいぴーも一緒にごーごー!!

コンベンシティぶらついて、買い物+ゾンビ的なのぶっ殺ゲームやって、きゃっきゃ。

そして、ヒューマン近くのガストにて、きのこフェアの時期だった為、レッツ晩御飯。

お腹いっぱいになり、会計を一足先に済ませ、外でおタバコしてると、ゆっきーが出てきて、激萌えする事件が!!

ゆっきーが「あーちーは?」って言ったら、すいぴーが「ん。」と、私のいるとこを、指さしたぁぁぁぁ!!
私に人見知りしつつも、ちゃんと私が「あーちー」だって事を認識している…やばい、可愛い、死にたい。

くっそ激萌えした後にヒューマン到着!!

入り口でみんなさんと談笑しつつ、そっこー出番近いっつー事で中へ。

この日のセトリはもう覚えてまへんけど、エンドリ初出しだった気がする!!
久々のルナ…いや、MODA SEAだや。。。って、(目を閉じていれば)錯覚するようなステージwww

あと、多分DESIRE、Rouge、ROSIRE…?やべ、まじ覚えてないwwww\(^ω^)/
最高でしたね。

もだしー後は、ゆっきーと会うのも久々なので、ちょっとお外でお喋り。えぇ、キスマイの話ですわ。笑

渉イケメン、トシ君良いね、高嗣可愛い。とかそんなんな。
あとは、この時は「11月だよー、あわわわ」とか、そんな感じ(笑)

で、この日はお互いの住まいからの中間地点的な場所だし、バスだから早めに解散☆~(ゝ。∂)

すっげー楽しかった!!

ここから、しばらくライブ予定おやすみになった気がするなー♪♪

拍手[0回]

9/20

久々びーさに鉄カブト!行って来ました!!

サイバー自体もめっちゃ久々びーさ!

偶然にも、会社の同僚のお兄さんが出るという事でね、そこ+鉄カブトならいいんじゃ!って事で♪♪


この日は仕事終わりに会社同僚のM子と一緒にごーごー!!

なんか同僚とライブハウスとか向かった事ないから、行きは飲み会に向かう感覚www
着いた時「アェ」みたいなwwwwww

中に入るとTいちさんとかおやぢさんとか、なんかもう見慣れた方ばかりで(笑)なのに、隣に同僚…くっそ違和感しかない!!笑

さらに中で別の同僚さんにも会いましたし、ライブで馴染みの方にも会いましたし、なんかもうほんとどこなの?ここ?状態でスタート。

一発目が疾刃でハードコアバンド。
ハードコアはよく分からないのだけど、ギター、ベース、ドラムの3ピースで弦楽器隊が兼ボーカル的な構成。
動き回るようなステージではないけども、とても見ていて「あぁ、ライブハウスってこーゆーの!」って、感じるよなライブだった。

(ついでに会社で見るのと全然なんか違うな、この人的なのも笑)

一曲一曲が短いので、なんだかあっという間な感じでした。


そして、3番目か4番目が鉄カブト!!
同僚のM子氏に「じゃあ…」と別れを告げ、最前へ。
やっぱ柵でしょうよ。笑

マサさんが弾かなくなり、新しいギターさんが入ってから、なんだかんだ見るの初でねー。どうなんやろ?って、思ってたんだけど…

全く違和感なく、すっと観れた事に感動。弾かなくなってもマサさんの存在感は圧倒的。これはこれで、凄い良いと思った。

で、気分ノッてきて、頭ぶんぶんしてるから、前半しかステージは見えてないんだけどねwwwwww

そして、鉄カブトで首を置いた後は、なかなか良い時間になっている。私もM子も翌日出勤なので、帰らなきゃ…涙

ヘイナス残ってて見れないのがものすごーく、後ろ髪引かれるんですけど、帰宅。

翌日、身体バキバキなのは言うまでもない。



座る時に出る「よいしょ…いてて…」っていうBBA感な。

そしてこの三日後もライブ行ってますから。私…

拍手[0回]

もうね、話がめちゃくちゃ前後しちまうのやけど…www

8/16の話。

ちょうどKis-My-Journey大阪行った時に飲んだうおっぴさん。
沖縄来るとの事で飲んで来ました♪

てか、7月に会った時は5年ぶりwwwとかってはしゃいでたのに、次はたったの一ヶ月ぶりかよwwwwww

私のお仕事終わりに、居酒屋行って、あーだこーだとたった一ヶ月ぶりなのに、よくもまぁ喋る事あるよな、って感じで喋り倒す2人。

居酒屋で、飲ま飲まもぐもぐした後は、夏だし酔い覚ましも兼ねて公園へ。
そこで、またお喋りしながら飲ま飲ま。

彼はメタラーなんで、ここではキスマイ話封印して、メタル話ばっかり*\(^o^)/*
私がキスマイ好きな事は知ってはいるけどね。

次、逢えるのはいつやろか。なかなか長い事、付き合い続いてるいい友達だわ。

もう、ほんと笑い倒して楽しかった!


そして、翌日はりみりんと飲みへ。

りみりんとはゆっくりお話して飲むの初めてやー!!

店員とお客さんっていう、ちょっと面白い出逢いだったんだけど、あれよあれよと仲良くなり、そしてなんとなくどっちもジャニヲタだったっていう…笑笑

居酒屋で飲んで、確かこっちではKis-My-Journeyの話をした気がする…笑





飲んだ後は、カラオケ移動して鑑賞会!元々、カラオケ目当てではなく、鑑賞会がしたい!って事で、しかもりみりん、キスマイ見たいって言ってくれたから(@ ̄ρ ̄@)笑

悩んで悩んで、デビュー魂とてぃーてぃー、スノド魂(疾走のForza!が見たいがために…)持っていった。

やっぱり大音量で見るのはいいね。私、1人盛り上がった気がするww

てぃーてぃー、デビュー、疾走見たら良いお時間になったので退室。

続きはまた今度!って事で*\(^o^)/*



いやー、もう何ヶ月も前の事になるととてもじゃないけど、記憶も薄れてくるね(笑)

拍手[0回]

そして、これは、9/15くらいの話かな??

中学の同級生+高校の同級生とちっさい同窓会してきました。

たった5人でwww

あの頃って、みんな遊びまくりだから、何処かで誰かとは繋がってるって感じでね。

その中の1人は、ほんと13年ぶりとかなんだよね(笑)でも、全然普通に話すし、普通に飲むし、なーんも変わらない。
ただ、あるのは懐かしいーー!!って、感覚だけ。

お決まりの近況や懐かしい話なんかして、下品な話して、大笑いして楽しかった。

この日は本当の中学の同窓会があったんだけど、そこには行かずに敢えて少数で集まった。捻くれてんな…笑

で、流れ的には
居酒屋→カラオケ→キャバクラ→ラーメン

健全におっさんしてるな。笑


この中学の同窓会から流れて来た友人がキャバクラで飲んでるって言うから、みんなで行って来た♪

私この日会社帰りだから、1人だけ黒装束のメタル丸出しな感じで、浮いてましたwww

でも、楽しかったから、そんなの気になりません♪




趣味の繋がり無くても昔からの友達っていうのは、無駄に楽しい。
ほんっとバカな事しかやってなかったからなぁ…

また、忘れた頃にきっとぞろぞろ集まるんだろなぁ(@ ̄ρ ̄@)


楽しかった♪

拍手[0回]

9/5

当日は、まみやと予定があったので、一時間だけ休日出勤。たった一時間だけど、東京遠征の足しになりまする。とゆことで♪笑

で、無事に待ち合わせ。

この日は頑張って無理矢理リア充しようの会。だったので、とりあえず夏も終わりに近づく感あるので、花火しようと!!
メインプレイスで購入*\(^o^)/*

時間的にまだ早いから、場所を移動しスタバでティータイム。私、スタバ人生4回目です。
ほんっとに普段行かないんだよね。




ちょっと不慣れな環境で挙動不審。とりあえず一時間くらい、のんびり。

その後は、プリクラ(笑)リア充と言えばこれじゃないの?w
最近のはハイテク過ぎるのもあり、ちょっと使いこなせてないけど、アラサー2人頑張りました。




そして、UFOキャッチャーしたり、駄菓子屋で買い物、鈴のくじ引き引いてデカいの当たれば運がいい!とか訳の分からない遊びをしたり、クリーチャー滅殺シューティングゲームして、飽きてきた頃にノンアル、ビールそれぞれの飲み物買って移動。

途中、私が懐かしくヴィド聴いて、おんおん・゜・(ノД`)・゜・してた事もあって、リマインドストーリー聴きながらGo♪♪




私らのいつも遊んでる某所に到着。
飲み出したらぬこタソが沸いてきた。
しかも、こいつらくっそ人懐っこくて大変。勝手に肩に乗っかりぐるぐる遊びまくってやんのwww



もう、勝手に乗ってもらって、私達はそのまま花火しまくる!もうね、夏って感じの事出来て良かったわ。







そして、終わったら早急に後片付けして、次は飲みながらお話。とりあえず意味もない話たくさん。
でも、そんだけで楽しいから、いいんだよ。

特に私は大阪帰ってきたばっかだからめっちゃキスマイ話聞かせたよね。笑

しかし、この日を境に彼女のデータフォルダにはみったんの写真が増え、私があげる横北は即はぼ、リプにみったんの写真まで付くようになった…笑

私は一生横尾担ですけど、まみや、みっ担でもいいよwwwww


途中、一旦屋根付きベンチ離れてトイレへ…
途端にどしゃ降り!
※私、最強の雨女!!

トイレ出てきたら晴れたwww

この日はTwitterで突然のどしゃ降りはお前のせいか!って、めっちゃ言われたwww


そんなこんなで良い時間になってきたので、ねずみ花火残ってたけど、解散♪(´ε` )

多分、もう湿気ってるよwww


そして帰りは盛大に
♪てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ♪
歌いながら帰りましたとさ♪

拍手[0回]

キスマイの遠征の事書かなきゃ!って、なったら止まってしまう更新…

もったいないから、ちょっとさかのぼって書く!つっても覚えてる事からぽんぽん行くから、時系列じゃありまてん。

と言っても、もう11月(遠い目…


はいっ!とりあえず3日だったかな?その辺に久々セントラルで行われたMODA SEAのライブに行って来ましたおー。
日曜だったから、歩行者天国してて遠回りして行った。イラついた事は凄く覚えてます。
ほんで当日はV系バンド主催ってー事でバンギャちゃんがいっぱい*\(^o^)/*
とりあえず入ってMODA SEA見ました!!

LOVELESS
Dejavu
DESIRE
Rouge
The End of Dream
TONIGHT
ROSIRE

最近、Kis-My-Ft2にかまけて、疎かになってたLUNA SEAさん…(これ、MODA SEAだけど)
CDは聴いてるけど、やっぱライブとして行くとゾワゾワするよね。とっても良かった。
ほんと行って良かった!!

何かの曲の時にナメ様に投げられたピックが顔面に当たってブチ切れたけど、行って良かった。

終わった後はいつもみたいに、誰からともなく、一箇所に固まりだして、飲み始める…
ほんと私らクズですわ…笑笑

この人らと飲むのも私、全然ライブ行って無かったから、ほんと一年半とか、そこらぶり。

なんか、懐かしくて楽しかった(笑)初めましての人もいたけど。。。

そして、帰る組と流れる組に別れる。

流れる組はカラオケ。どさくさに紛れてしーはは。

その後は…割愛しますけど(書けない)流れる組はこの後、まじ大変でした。

と、だけ言っておきますね。

www

拍手[0回]

そして、きました!!舞祭組ちゃんのてぃーてぃー!!
もう、なんて可愛い*\(^o^)/*横尾さんやばい!舞祭組スーツまとった四人がセンステでごろごろ、すりすり、くるくる!笑
おしりぺちぺち。まぁ、横尾さんとかケツ無いけどなwww
みんな超盛り上がってるー!
そして、横尾さんソロの「もしもぉ~…」は歌いきった瞬間、みんな歓声よね(笑)上手に歌えてた!w
あっと言う間に終わってしまったけど、私としては舞祭組楽しみに来てたから、もう満足だよね(笑)


そしてそのまま、3人も出てきて、コーリング!これ、ほんと、あぁキスマイだなぁ。って思う!
舞祭組ちゃんはてぃーてぃー後なので、衣装そのまま。笑
横尾さん、ジャケット脱いで腕まくりしてるんだけど、どう見てもサラリーマンが二次会でハッスルしてる感拭えない*\(^o^)/*笑

女神にちゅっ!どーん!で、ラストは大縄跳び!Kis-My-Ft2で北→千→宮→横→藤→玉→ニカの順に縄に入る。玉、入った時から飛び方が、変www片足ずつ飛んでるよな、変wwwしかし、しばらくは持ち堪え、17回目で玉が引っかかってしゅーりょー*\(^o^)/**\(^o^)/*
大阪2日目は記録16回!

そして、イケメンふぁいやび。頭振る振る。横尾さん、手足長いから、めっちゃ綺麗なヘドバンに見える(笑)私は頭なんざ振り慣れてますけど、振るとスイッチ入るんでフツーに見るwww
気持ち的には祈り→ファイヤビなんだけど、でもいいよ、いいよwやっぱりファイヤビ普通にかっこいいよね、うん。

そして、バクステでTake over
地味にこの歌好きなんで、めっちゃ嬉しいっす!聴けると思って来てないんで、やったぁぁぁぁぁ!
この曲では、花火と言うかもう、火花というか、特効ばんばん連発!
煙もくもく過ぎて、あれ多分横尾さんだと思うんだけど、まるで火事現場かのように、ちょっと口元抑えてむせてた気が…

そして、若者たち。これも、キスマイにしては昔の曲って位置付けになるんだろけど、全然今でも褪せてないよね。

そして、白い衣装で、宙ぶらりんブランコみたいな感じで、光のシグナル。当時はドラえもんの衣装がパンチ効いてて、私の中では曲が衣装に食われた感あったんだけどwこーゆー調和された感じで聴くと凄い良い曲(=´∀`)

ラストは僕らの約束。アルバムラストにもあり、今回のツアタイのJourneyというワードも出てくるし、Seven Journeyと並んでKey曲。ラストっぽくしっとり歌ってくれて、本編終了。

ここまで、めっちゃあっという間に終わっちゃった…

そして、みんなでアンコール!
出てきたー!きたー!!

ツアT着て、それぞれキスマイベア持ってる!
わたたいは、ピンクでベアはチェーンで斜めがけして、ポシェット持ち。(ベア買うつもり無かったのに、これを見て連れて帰ったのは言うまでもない…)
宮玉は黄色で、玉はサンバ仕様の羽付きベアをマイクに装着。宮っちは、肩に乗っけてる。
ニカ千は、水色でベアちゃんは腕。
北山先輩はピンクで、ベアちゃんどこだっけ??笑笑



うぃーねばー、この歌めっちゃ好き。のびのびしとりますな!

キミキセ。私の中で何故かはよく分からないけど、一番キスマイで好きな歌ー!!

ラストサビ前のガヤパートでは、ガヤさん、宮っちに顔を近づけ歌う。終わった時に2人ともすごく笑顔で可愛い。藤宮(=´∀`)人(´∀`=)かわゆ。

お次は舞祭組ちゃんのターン!!棚ぼた!念願の「舞祭組 舞祭組 ole!」ですよwww
もうな、可愛い(笑)
やっぱり舞祭組はめっちゃ盛り上がる!!所謂「前の3人」の担当さん達も盛り上がってくれる、嬉しい♪
横尾さんの大サビは若干シャープ気味に「みんなっが大っ好きー」って、入ってきましたけど、上手に歌えてました(=´∀`)人(´∀`=)

そして、めちゃくちゃ楽しみにしてた!千Love!!きたー!!またもや、舞祭組ちゃん達は衣装そのままで歌う!この歌だけは、思わず一緒に歌ってもーた!そんくらい楽しみにしてたの!!ほんと聴けて良かった!まぁ、短縮されてるから、ラップまで行かずに終わり、そのままほんとのラストのSeven Jorneyへ。

1番だけ歌って、挨拶に入り終了。

すごく楽しく、めちゃくちゃ満足、だけど、あっという間で、寂しさ残る良い時間でした。
絶対また見たい、キスマイ!って思えた!
好きだからってのもあるんだけど、エンターテイメントとして、すごく成り立ってて、何処の席でも飽きさせない、満足出来るっていう感じで、ほんと良かった!!

こーゆーライブは初めてだったんだけど(アイドルライブは初めてじゃないけど)なんか、今度からバンドでもグループでも、いろんな意味で見方変わるわ、って、いい意味で思った!!


以上でライブ編まとまりしたわ。



拍手[0回]

前の続きだおー♪



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

で、キスウマイ。もう、みんなでちゅっちゅっちゅー♪はしゃいで、小さめにフリする(笑)

3.6.5はなんか、あのバンダナ衣装のイメージが強いから、あのままの衣装では、なんか頭の記憶と目で見てる映像が違和感。笑
あたくしも3.6.5的な感じのお洋服着てました。ってーか、元々そんな感じだしな…。笑

曲終わりに千賀氏「好きの反対は?そう…キス」宮っち「なぁなぁ、キスさせてーや」※とびきりのキモいキス顔アップ
それを見た北山氏「梅干しの種みてーな顔してんじゃねーよwww」

横尾さんは、手でカメラフレーム作ってガヤさんを心のフィルムで撮影してました。イチャコラしてんじゃねーぞ*\(^o^)/*笑

ちなみに後のMCで、みっくんが千賀のセリフに対して「それだけで、一回ゲロ吐けるよねw」ってwww

わろた。


そして、お次は玉のOnly one
これね、良曲過ぎて初めて聴いた時、正直ちょっとびっくりした。
寝起きな感じを出し、パジャマっぽい衣装から、生着替えな。
半裸後ろ姿、ごちそうさまw

そして!次!いよいよ!
横尾担な私だけど!!てぃーてぃーの次にめっちゃ聴きたぃぃぃ!ぁぁぁあ!!って、楽しみにしてた!

藤北の!FIRE!!!
一塁側に赤い衣装のガヤさん
三塁側に黒い衣装の北山選手
曲のイメージで端と端で女を取り合う風な…って言ってたんだけど、まさに端と端から、距離を詰めてく風な感じで始まる。
もう、まじこっちがゲロ吐きそうなくらい昂ぶるwww

そして、最後、赤いのと黒いのが、センステで2人絡み合って、なにお前らでFIRE!!!してんだよwwwwwwって感じで終わる。
私よくいる藤北萌えの人じゃないんだけど、藤北曲はめっちゃ好きだから、超良かった!!

そして運命Girl
バクステ側で待機中、横尾さん、組み体操でもするん?てなほど、めっちゃ開脚して待ってた。
みんなでローラーぐるぐるしてて可愛い。

そのままアゲてくぜ!みんなで掛け合いばっちり!

次のAnother Futureは、この時点では来月発売って状態。舞祭組ちゃんにも歌割があって、また案外今までにない感じというか、うん。私、これめっちゃ好きだわー。衣装、赤だったね、確か…


そして、次がスノド。ちょっとアレンジ入ってて、今までより、もっと繊細な感じ。この曲めっちゃ好きだから、楽しみにしてた。(欲を言えば私はシングルver.の方がフツーに好き)
横尾さんがずっとキリッ としてて、萌えた。まぁ、キリッと言うかムスっとしてると言うか(笑)
生ふぉえーばぁぁあ~は、やばかった!

そして、マイレジ。
これ、ガヤさん歌い出し上手く入れなかったんだよね。
「…ぃ頃~よく聞いた~」みたいな。

そして、アイノビはDance ver.だー!なんだろ、あれ…電飾が付いてて台でぐるぐる動けるような…ちっさい…まぁ、いいやwそれに乗り降りしながら踊る踊る。
後ろ側の乗り降りする感じ見えるし。乗った上で横尾さんが、しゃがんだ時に、あぁ、足の長い事…って、おもた。

そして、そのまま、しぇけ。もう、キスマイさん超動いて、それぞれ外周に、散り散り。この時は横尾さん、一塁側行ってもて、私の真反対…orz
双眼鏡活用する(`・ω・´)キリッ
三塁側はニカ。お肌ツヤツヤで可愛い。でも、最後、なんか心ここにあらずな感じで様子変な感じ!で、みんな各々の立ち位置下より、羽がぐるぐる巻かれている、羽マイクスタンドを受け取り、そのままツバサ。
ツバサの横尾さん、正面から見たかったよぉー!おぉぉ!

次は北山先輩のFORM。これ、めっちゃ良い歌やねん。今回のアルバムではFIRE!!!の次に好き!なのに、あいつは、ふざけるwww
間奏途中で、メインステからセンステへかっこよく、走り抜ける!と思いきや、センステ中央にある、ランニングマシーンの上で走り続ける。どう見ても、カラカラの中を走り続けるハムスターです、ありがとうございます。
そして、ごろんと倒れ、
北「疲れたぁぁー、もう立てないぃー」
ファン「みっくーーーーん!!」
北「え?なに?なんて言ってるの?」
フ「みっくぅーーーーん!!!!」
北「え?みんな、みっくんて言ってんの?」
フ「みっくーーんんん!!!」
北山先輩、耳に手を当て、聞こえない!と言わんばかりに煽る。ファンも叫ぶ。途中「まだまだ」「もっともっと」みたいな感じで、やりとり。そして、ステージに集まっている、すのまんに「真面目にやれよ」と怒られ、曲再開。まぁ、最後、バクステにゴールテープして、フィニッシュてばっちりふざけてましたけどな。笑

そんなおふざけとは、一転、ガヤさんのLU4Eは、しっとり。もう、北山先輩のせいで、ここあんま覚えてない(笑)ごめんねDIVA(´・ω・`)www




またまた続く…



拍手[0回]

次のページ >>
ブログ内検索
ランキング地味に参加中♪
押したって~♪♪(・∀・)↓↓
blogram投票ボタン
最新コメント
[07/16 NO NAME]
プロフィール
HN:
あち様
性別:
女性
自己紹介:
南のやや下あたりで、毎日やる気なく生活しているかと思いきや、突然テンション高く行動したり、訳の分からない生活をしています。

興味の無い事なんて、ほんとどーでもいいんです。
興味あるのは、音楽・難あるイケメン!!
好きなのは、難あるイケメン・メタル・V系・お酒、ホラー・特撮♪♪

音楽好きな友達に囲まれ、相当ふざけた人生を送っています(・∀・)ヤッホーイ♪

そんな事を、気が向いたら書き連ねて行きます、多分。

良い歳こいてKis-My-Ft2絶賛推してます。
横尾さんが心の癒しでございます。


アクセス解析
忍者ブログ [PR]