忍者ブログ
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京遠征1日目

大阪遠征よりは早めに書き上げてしまいたいと思った。笑
来月もまた書く事増えちゃうし♪♪

11/6、東京行き前日普通に仕事でした。なので、寄り道せず即帰って準備(この時点で準備してないのアレなんだけどww)
お友達に渡すお土産ですとか、お手紙ですとか、入れ忘れたものないかっていう最終チェック。

そして、途中で飽きてしまって、またのんびり。笑

気づけば日付変わって、キスブサ始まる…見た後に準備。もう、大阪のデジャヴですわwww

そして、遠足前の子供のように寝つけず、浅く眠りについて、超寝不足起床(-ω-)

朝の準備をして、いざ出発。

空港にて、あおさんと合流し、お喋りしながらあーや待ち。

合流後は搭乗手続きして、荷物も預け身軽になり、追加のお土産調達で周辺うろちょろ。

無事に買い終えて、金属探知機との戦いへ。
自慢じゃないけど、無勝だから!私!笑

てなわけで、今回も引っかかりましてねぇ。何が引っかかってるのか、分かりまてん\(^o^)/

まぁ、平常運転やね。と飛行機乗って、即寝落ち…
途中起きては外と時間見てまた寝る。

気づけば東京着いた。な、パターン。

ここから、乗り換えとかしていろいろ云々で今回は板橋泊なので、板橋駅着。
ちなみに遠征頻繁に行くくせに関東久々だったからSuica購入。どうしてもSuicaがよくて他の地域では買わなかったんだよね!田舎モンのこだわりです!!笑

少しチェックインまでにお時間あったので、私らは人生初サイゼリアへ。(ホテル側にあるんです)

そこで、ミラノ風ドリアを…
しかも贅沢して温玉付き(笑)

移動疲れとやっとゆっくり…っていう、安心感とで、なんか束の間でしたが、のんびりしました。笑
めっちゃ美味しかった、サイゼリア!

そして、お腹いっぱい、HP快復しホテルへ。

途中、新撰組・近藤勇供養塔なるものがこれもほんと通り道にあるので、ちょっと観察。

大阪では何も見れなかったけど、(まぁ、城ホの時少し見てたし)今回はちょっとこーゆーの見れて良かった( ′ )笑笑

そして、ホテルチェックインして、一旦着替えて、新板橋駅から水道橋へ!!!の、はずが…
新板橋駅の場所が分からなくなっちゃって、結局板橋駅から遠回りして、水道橋へ…

大阪でも東京でも乗り換えは神懸かりのようにめっちゃ得意気に行えてたんだけど…
どうも徒歩になると、方向音痴発揮するみたいです…

そして、思ったより遅れて東京ドーム着。

この日はあーやも私も友達に会う約束あったので、一旦着いたと同時に散り散りに…

Twitterでお友達になった、ニカ担のさーやさんと、たいぴ担のやっちゃんにお会いすべく、待ち合わせ場所へ…でも、人も多いし、もう何がなんだかわかんね!って、なったとこをお2人が見つけてくれて!!

初めてのジャニ友さんとの対面ですわww

2人とも超可愛いくてね、優しくて良い人だったわ… (*´∀`*)

無事にお土産渡し、ちょっとお話。もうね、人見知りだから緊張してなんか変な感じwwwあんま何話したか覚えてなーい壁|〃´△`)-3ハゥー笑

可愛い素敵な、大変女子力の高いお土産いただきました♡

お2人ともありがとうございました!(今も仲良くお友達してますよ♪ )

そして、また3人合流してドーム内へ…
ライブについては別途書きます♪♪

ライブ終わりは興奮冷めやらぬ状態で電車に乗り込みホテルへ…
ホテルの隣に土間土間があるから、そこに直行~♪♪
今日の感想ですとか、自担の素晴らしさですとか、明日の予定ですとか!みーんなで話す話す話す!

もう、なんなんだこの非現実的な空間はよ!って、くらい楽しかったっす♪♪
居酒屋で3時間くらい飲んで、ホテルへ。

戻った後はちゃんと風呂に浸かって風邪ひかぬようにあったまり、明日に備えてちょっとTV見て寝ました。

これが、東京1日目でございます♪♪